2011年04月06日

タニーズ・バースデー

今夜はタニーさんのお誕生会。仲間のみなさんがパーティーを開いてくれました。あいにくマスターは小田原からの帰り道だったんで間に合わなかったのが残念。タニーさん誕生日おめでとうございます。

ところで、東北新幹線はいまだに東京〜那須塩原までの折返し運転中。そこからは高速バスでしか郡山に戻れない。新幹線とバスの乗り継ぎ時間はまったく考えられていないから、1時間半も待って最終のバスに乗るしかない。レンタカー会社も5社ともクルマの在庫なしだそうだ。

暫定とはいえ、東北の復興に向けての最前線駅なのに話しにならない。いったい人や物質を運ぶためのサービスはどこへやら?やっぱり3週間経っても福島県は被災地なのだ。お願いだから国は復旧復興をもっと迅速にやってほしい。

まあそれはさておき、明日はオールディーズ・ロックンロール・パーティー。久しぶりにこの被災地から閉塞感ばかりのいまの日本の自粛ムードをぶっ壊そうぜ! Fuck in Genpatsu. Fuck in Toden!
(3枚目の写真は小田原わらくの猫ちゃんと)

拡散希望 Pray for Japan
http://matome.naver.jp/m/odai/2129985372846288901


  

Posted by フォーク酒場6575 at 03:24Comments(0)