2011年04月29日

John & Paul

震災後初めてJohnさんが歌いに来てくれました。いやもしかしたら12月のレノンに捧げるコンサート以来かも!?久しぶりのビートルズのハーモニーが歌えました。箭内さんもビートルズが大好きです。3人で何曲やったでしょうか?(笑)

本日のために、なおとさんがリハーサルにやって来ました。チャリティーグッズの準備をする石井さんも万全。

仙台からは音ちゃんとさっちゃんがご来店。沿岸部で被害に遭われたそうで、これから今日のラジオにも出演してもらうことになりました。その前にうすいの地下のこまちさんでお蕎麦をいただくことになりましt。

今夜は、東日本大震災復興支援チャリティーライブ「福島の底力」です。被災地郡山のアーティスト全20組40名約6時間のライブは19:00スタートです。お見逃しなく!  

Posted by フォーク酒場6575 at 10:32Comments(0)