2011年04月24日

祝エリ&ケーイチ+怜央


4年前からのお客さんエリちゃんがめでたくご入籍。気になるお相手は3歳年下の男の子ケーイチくんです。一年前に初めて話した場所がここフォーク酒場6575だったそうです。ケーイチくん姐さん女房のエリちゃんをどうか幸せにね。ご結婚おめでとうございます。

エリちゃんのお姉さんや石崎さん、鎌倉からお越しの松浦さんやこまちの二瓶さん、ぶーのすけさんや金ちゃんらがお二人に祝福の歌を歌ってくれました。マスターからは「Your Song」と「She」の弾き語りがプレゼントされました。

おめでたいといえば、マスターとスミコさんの長男怜央が働くセブンイレブンが神奈川で開店を迎えました。開店記念セールに母とお祝いに出かけ買い物をしたあとでのスナップショットです。おっと親子3代(笑)

店長として任された以上責任は大きいが、やりがいのある仕事だからオーナーさんの意思を継いで精一杯頑張ってほしい。開店おめでとう!

本日はお休みさせていただきます。  

Posted by フォーク酒場6575 at 03:32Comments(0)