2011年06月26日

星川薫さん

ギタリストの星川薫さんがレコ発ライブにやって来てくれました。メンバーは、星川薫(ギター)、六川正彦(ベース)、河合洋(ドラム)、村上こうよう(トロンボーン) 、加藤実(キーボード)のみなさん。いい演奏をきかせてもらうといつものお酒も美味くなるから不思議です。

川名さんの大学の後輩だったという六川正彦さん。やはり昔からの知り合いだったというAkkyのプロデュースによるライブでした。県内からたくさんのファンも見に来てくれて、素晴らしい演奏となりました。


Posted by フォーク酒場6575 at 11:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。