2011年04月03日

ピアノ順子さん

福島市で活動しているピアニストの深谷順子さんが来てくれました。さっそく、石井さん、あまぢさん、工藤さんらとセッション。なんでも弾けちゃうピアニストなんです。凄〜い!

砂っちがゆーのすけ君にドラムを伝授してくれたり、すみこさんがおばあちゃんになったりで(笑) 本宮から平間家のみなさんが来てくれたおかげでとってもアットホームな夜になりました。

以前、郡山高校でお世話になったミッチー先生も喜多方から駆けつけてくれました。外国人がいなくなったこの街で見た彼の笑顔には救われました。

さて、日曜日はお休みとさせていただきます。それから、月曜日は営業いたしますが、マスターは故郷・小田原での同級生たちが開く東日本大震災義援金チャリティーライブに出演するためお休みさせていただきます。  

Posted by フォーク酒場6575 at 03:22Comments(0)