2011年03月25日

亜衣ちゃんの誕生日

来週で契約が切れるスタッフの亜衣ちゃんが誕生日を迎えました。地震後、断水で友人宅へ避難していたらしいのです。たいへんだったのに、彼女の明るい笑顔がこんな暗い時には癒されます。亜衣ちゃんおめでとう!来週の木曜日がラストシフトですから、どうぞみなさん集まってくださいね。

明るいと言えば、マスターの娘エレナが東京から帰郷しました。何もこんな時に被災地へ帰って来なくてもいいのにと思いましたが、郡山の放射能観測値は人体にまったく影響がないし、家やペットが心配だからと言って帰って来ました。一年でずいぶんと大人になったものです。

さて、陣屋でもネオンが点灯しはじめました。福島県内でも人的被害がなかった郡山が東北の中で真っ先に復興して、津波被害に遭った浜通り沿岸部や原発避難地域の復興に力を貸していかなくてはなりません。復興はスピードが求められています。余震に怯えて休んでいるヒマはないんです。どうぞストレス発散に歌いに来てください。お待ちしています。


Posted by フォーク酒場6575 at 04:32│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は皆さんにお祝いして頂き本当に有難うございました。
震災で、苦しんでいる人もいる中、
じぶは本当に幸せ者だと感じました。
同じ誕生日でも、
震災で、家や、家族を失ったり、祝うどころではない方も沢山いると思います。
些細なことしかできないですが、
日々の生活の中で、
自分にできること
精一杯やりたいと思います。

生まれ育った
大好きな福島

風評被害が早くなくなりますように。

来週で最後になりますが、
お客様が楽しんで頂けるよう
頑張ります(o^^o)

お客様の歌っている時の
楽しそうな表情が大好きです(o^^o)

来週も宜しくお願い致します。

素敵な誕生日を本当に有難うございました。
Posted by あい at 2011年03月25日 18:07
昨日は皆さんにお祝いして頂き本当に有難うございました。
震災で、苦しんでいる人もいる中、
じぶは本当に幸せ者だと感じました。
同じ誕生日でも、
震災で、家や、家族を失ったり、祝うどころではない方も沢山いると思います。
些細なことしかできないですが、
日々の生活の中で、
自分にできること
精一杯やりたいと思います。

生まれ育った
大好きな福島

風評被害が早くなくなりますように。

来週で最後になりますが、
お客様が楽しんで頂けるよう
頑張ります(o^^o)

お客様の歌っている時の
楽しそうな表情が大好きです(o^^o)

来週も宜しくお願い致します。

素敵な誕生日を本当に有難うございました。
Posted by あい at 2011年03月25日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。