2011年04月02日

あれから3週間

NHKもやっと東日本大震災と他社と並びの表現にしましたね。ところで東北地方太平洋沖大地震が起きて3週間。今日もココラジで発生時刻に黙祷ならびにイマジンの生うたを被害者のみなさんのために送らせていただきました。

さて、カウンターでは川名さんと津守さんが握手。川名さんのベースの評判を巷で聞いていた津守さんは彼との初対面に大感激!
望月さんは地震で倒れた本棚の本を処分したわけではなく処分されてしまってからのご来店でした。かなりの現代文学派だったことがよくわかりました。

アサヒビールさん、津守さんらが歌ってくれた後は、マスターが川名さんとカントリーソングを披露いたしました。本日も誠にありがとうございました。  

Posted by フォーク酒場6575 at 04:31Comments(0)