2011年04月20日

駅前フォークジャンボリー〜その2

後半は、ヨッちゃんの「陣屋ホンキートンクブルース」、野川さんの「東京流れ者」、あまぢさんの「Blues Bar」、石井さんの「春だったね」、金ちゃんのサントリーオールドCMソング「夜がくる」、アトムさんの「いつまでもいつまでも」、アヤちゃんの「ルージュの伝言」などが歌われました。

また、オープンからラストまでご覧になっていた千葉からお越しの山来さんは初来店。高山さんの伴奏で「なんとなくなんとなく」を歌ってくれました。それから金ちゃんにサイモン&ガーファンクルのリクエストをしながら楽しんでいただきました。

みなさんお疲れさまでした。29日のチャリティーライブもよろしくお願いします!  

Posted by フォーク酒場6575 at 02:52Comments(0)

2011年04月20日

駅前フォークジャンボリー〜その1

4月のEFJは、トップバッターのマスター粋成浩児がI love you & I need you FKUSHIMAをカバー。

続いて、なおとさんの「今度生まれてくるとしたら」、けりぃさんの「生命の理由」、ユーティリティーズの「星紡ぎの歌」、金ちゃん、柳ちゃん、アトムさん、久美ちゃんらの「糸」、山田さんの「遠い世界に」などが前半に歌われました。

みなさん震災復興や被災者への心ケアを祈って歌ってくださいました。  

Posted by フォーク酒場6575 at 02:47Comments(0)