2007年11月29日

ドラマーアミーゴ中村

パフォーマンス道場で彼のバンドがMVP獲得!なんとベーシストの彼がドラムを担当し70年代ロックを披露してくれましたよ。それにしてもうれしそうにいい味だしてた(笑)
東京からの遠征お疲れ様でした!
  

Posted by フォーク酒場6575 at 01:09Comments(3)●マスター●

2007年11月26日

明日のパフォーマンスに彼が出場!?

マスターとストリート・ダンサーから一緒だったアミーゴ中村氏が彼のバンドを率いて東京から殴り込みに来ます!
まさに道場破りですよ。これって(汗)
  

Posted by フォーク酒場6575 at 23:18Comments(1)★6575からのお知らせ★

2007年11月24日

歌うお誕生会!

シュークリームス結成!
マイちゃんの23回目の誕生日をお祝いしようと同じメンバーのマリちゃんとジュリアが駆けつけた。
実は22才の誕生日も6575で迎えたマイちゃん。お店からスパークリングワインとボクからハッピーバースデーのお歌のプレゼントに気をよくしたか、ステージでクリスマスメドレーを披露してくれた。
お客さんもラストまで大ブレイク!この若さでこの貫禄。マイちゃんは見た目も大物です。あっ失礼…。
今年イブの夜は粋成浩児&シュークリームスが盛り上げますよ。お楽しみに!

それから、スタッフのももちゃんが信吾のピアノでYouをプレゼントしてあげてました!
  

Posted by フォーク酒場6575 at 12:11Comments(0)●マスター●

2007年11月21日

フォークジャンボリー開催!

スキマーズがお揃いのニューTシャツできめて存在感を出していました。
各グループが個性を出して、和気藹々と進行し、ライブ感溢れる店内となりました。出場者のみなさんお疲れ様でした!来月は忘年会を兼ねて18日に開催しますので、よろしくお願いします。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 11:51Comments(1)★6575からのお知らせ★

2007年11月20日

本日FJです。

今夜8時より第11回フォークジャンボリーを開催します。前回から1ヶ月が経ち出場者のみなさんの練習の成果をどうぞご期待ください!
ギャラリー大募集中です。  

Posted by フォーク酒場6575 at 13:34Comments(0)★6575からのお知らせ★

2007年11月17日

婚礼二次会花盛りです!

本日は、大安でお日柄もよく二組様がご予約いただきました。


ご成約特典として、お二人のネーム入り6575オリジナルウエルカムボードをプレゼント。
また、マスターから幸せなお二人へ歌のプレゼントもあり、ゲストのみなさんも感激していただけたんじゃないでしょうか!?
お二人の個性に合わせた楽しいパーティが楽しめますよ!

婚礼二次会はぜひ当店へご予約ください!  

Posted by フォーク酒場6575 at 17:59Comments(0)★6575からのお知らせ★

2007年11月14日

久々のPprojectの二人

じょじおさんとPさんが別々に来てバッタリ!

アミダばばぁから川の流れのようにまで聞かせてくれました。じょじおさんと同じ連れの出川さんはドラムで初参加。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 23:03Comments(0)★6575からのお知らせ★

2007年11月13日

トシちゃんも歌う

お客さんが飛び入りで雨の御堂筋を熱唱!ベンチャーズは生バンドの王様です。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 23:49Comments(0)★6575からのお知らせ★

2007年11月13日

この人が

小針直美さん。ジャズからスタンダード、オールディーズまでこなす美しい方です。ぜひ、一度聞きにきてくださいね。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 23:02Comments(2)★6575からのお知らせ★

2007年11月13日

ベンチャーズっ〜!

毎月第二火曜日にベンチャーズカバーナイト!

演奏はレギュラーのフィーチャーズ。
今夜は、60年代のテケテケサウンドがフォーク酒場に響く夜です。

加山雄三、グループサウンズ、キャロルのほかに、女性ボーカル小針直美さんが歌うオールディーズナンバーもイカシてますよ。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 22:54Comments(2)★6575からのお知らせ★

2007年11月11日

でんべいさんとポンタさん

11月11日0時00分 カウントダウンで迎えたオープン一周年。伊太地山伝兵衛さん、村上ポンタ秀一さん、石井康ニさんらを招いた記念ライブは大成功。メンバーの方々も素晴らしい演奏を披露してくださいました。特にポンタさんのぶっ壊れかたは見ものでしたよ(笑)
ラストの6575へのハッピーバースデーソングは、ポンタさんのドラムフィルからはじまり、そこに石井さんのベースと伝兵衛さんのギターとボーカルが加わるという即興ナンバーでした。粋なプレゼントありがとうごさいました!
アンコールはマスターがピアノで、マスカッツの真鍋伸さんがリードギターで特別参加してチェンジ ザ ワールドを5人で披露して幕を閉じました。
ご来場の皆さん誠にありがとうございました。  

Posted by フォーク酒場6575 at 18:36Comments(1)★6575からのお知らせ★

2007年11月09日

フォーク5859

左から粋成マスター 大島さん 田辺さん 剱持さん
全員1958年〜59年生まれの同学年なんだよね。

生まれも仕事もバラバラだけど、聞いてた歌は同じなのが不思議!?

拓郎ナンバーやっても、すぐにしっくりいっちゃうのはこの年頃だからかな?
これからも若いもんには負けないぜ!って気合いの記念撮影でした。  

Posted by フォーク酒場6575 at 00:53Comments(2)●マスター●

2007年11月08日

貸出楽器は大切ご使用ください!

写真はマスターが大切にしているマーチンD28 先日、倒されてネックが割れてしまいました。

ギター、ピアノ、ベースにドラム 楽しく気軽に演奏していただこうと当店では、お客様に楽器やアンプ、マイク、PAシステムを無料で貸出しております。
しかし、飲み過ぎてのってくるとつい楽器を傷つけたり壊したりしてしまうことが予想されます。
6575の楽器はマスターや常連さんの大切な私物です。
借りる場合はどうか愛を込めてやさしく弾いてあげてくださいね。
また、マイギター持ち込みOKですので、どうぞ使い慣れた愛器でもお楽しみいただけます!
  

Posted by フォーク酒場6575 at 19:21Comments(1)★6575からのお知らせ★

2007年11月05日

仙台唄屋さんオープン!


仙台市青葉区大町にフォークバー唄屋がオープン!
ギターを弾いてるのがマスターのサニーさん。レセプションライブでのスナップ。
大の6575ファンの彼との縁で招待されお祝いに歌ってきました。とてもステキなお店ですよ。
これから毎月日曜日隔週で粋成浩児ステージをやることになりました。歌でつなぐ郡山と仙台のフォークバー!南東北エリアに出張の際にはぜひ郡山6575と仙台唄屋にお立ち寄りください。  

Posted by フォーク酒場6575 at 15:32Comments(2)●マスター●

2007年11月01日

千秋楽です!

初めてのハロウィンパーティもこんな盛り上がりで楽しめました!
6575っておもしろい空間ですね。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 05:21Comments(1)●マスター●