2011年04月26日

Gibbonストラトキャスター

一日早い和音モアの誕生会。けりぃさんからプレゼントされたシャンパンとフルーツタルトを前に喜びの笑顔を見せたモアちゃん。ハマツでのパーティーで歌ってきたあとにちょっと寄ってくれました。この夜は山ちゃんの誕生会も開かれて、まさに二重の喜びに沸いた6575でした。お二人ともお誕生日おめでとうございます。

それでは、小田原の実家から持ち返った掘り出し物をご紹介しましょう!ジャ〜ンあまぢさんが試奏しているGibbonのストラトで〜す。決してGibsonではありませんギボンと読みます。70年代中期の日本のメーカー・ウエストミュージック社製の貴重な逸品です。

木目を生かしたナチュラル仕上げ、ネックの反りと弦高を調整して弦を張り替えたら中々いい感じじゃないですか!?あまぢさんも納得のニューフェースです。

さて、今夜はユーティリティズの東日本大震災チャリティーライブです。彼ら3人のコーラスワークをご堪能ください。18:30開演、21:30終演です。チャージ¥3000(1ドリンク付)の中から義援金へ寄付されます。  

Posted by フォーク酒場6575 at 11:56Comments(0)