2010年10月27日

いきなりライブ告知!

日本縦断☆弾き語り180日!親子なかよし二人旅をしている高松のせとちとせ&さらさちゃんが今夜やって来ます。

旅の記録ブログ
http://bit.ly/cgkUts

ふくしまFMに14時に出演し、21時から6575ステージで飛び入りライブです。

いったいどんな親子なんだろうか!?  

Posted by フォーク酒場6575 at 11:55Comments(0)

2010年10月27日

パフォーマー・カーク

パフォーマー道場はお馴染みのマジシャン、ミスターカークさん。今夜はカウンター越しでのカードマジック。

フィナーレでは風船からハトのパクちゃんが飛び出すマジックを披露してくれました。

毎月お疲れさまです。


閉店後はマスターのイチオシ郡山ラーメン「でんでん」の支那そばを食べに。この昔ながらの屋台風ラーメンは飲んだ後には応えられません。

ぜひ一度ご賞味あれ。ただし23:00からの営業となります。

  

Posted by フォーク酒場6575 at 02:12Comments(0)