2010年10月11日

羽鳥湖高原音楽祭フィナーレ

前日の雨があがり好天に恵まれたレジーナの森。

15周年を迎え100日間イベントのフィナーレを飾る10組がステージに再出演。

粋成浩児&COZY TRIOはトップバッター。バッドフィンガーの嵐の恋とオリジナル陣屋ホンキートンクブルースを演奏。

和音モアバンド改めInstall DIVAがボーカロイドの曲をコスプレで披露し会場を釘付けに。

審査集計中(実はコンテストだったのだ!?)にもCOZY TRIO&和音モアらがオーディエンスを巻き込んでシングアウト。

想い出の渚、翼をください、カントリーロードが会場中に響いたエンディングを披露。

スーパーギタリストの松本林さんがグランプリを授賞しました。おめでとうございます。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 23:23Comments(2)

2010年10月11日

山木康世さんライブ

元ふきのとうの方だからちょうど6575の期間にメジャーになられたアーティストなのだ。

雨降り道玄坂や白い冬、思えば遠くに来たもんだなどヒット曲も多数発表。

ドブロやアコギを持ち変えてよりアコースティックな面を前に出してくれた。

なによりもうれしいのは6575がホールとしてやり易いと言われたこと。

プロの大先輩から言われた一言で疲れもふき飛んだってわけ。

明日は仙台だそうですががんばってください。お疲れさまでした。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 07:00Comments(0)