2010年10月23日

ドラマーナイト

今夜はドラマーで混雑していました(笑)

ノーザンオールスターズの工藤さん、北さん、マイケル、まなぶ…。

なので、ドラムを叩かないときはボーカルを担当してと決めたらみんな歌ってくれました。やはり上手いものですね楽器をやってる方々は。

北さんの長渕、工藤さんのヨイトマケ、まなぶの尾崎、マイケルの遠くで汽笛を聞きながら、など歌声をたっぷりと聴かせてくれました。

気分がいいし、お腹も空いたので、この時間にしか食べられない郡山ラーメンの老舗「でんでん」さんへ。飲んだ後のラーメンとしてはまぁ世界一でしょうな〜。

郡山へライブに来たら、ぜひオススメしたいラーメンです。

明日はいわきでブライダル司会。男性司会者ご希望のカップルのためにサプライズで一曲プレゼントでもしようかなぁ!?

夜は東京の仲間、Works&muming-KiKKOが登場いたしますのでご期待ください。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 04:27Comments(0)