2008年02月03日

パーフォーマー道場

新人の登竜門として毎月第4火曜日9時から開催中のパフォーマー道場。新しい楽器に挑戦したり、新ユニットを結成したり、マジックを披露したり、ホンワカ楽しい夜になること間違いなし!
ぜひ一度ご覧ください。  

Posted by フォーク酒場6575 at 21:44Comments(0)★6575からのお知らせ★

2008年02月03日

レモンドッグ

74年に「起きなよスージー」でセンセーショナルなデビューを飾った最後のグループサウンズ「レモンドッグ」
その1日だけの再結成ライブが浅草公会堂で行われた。
当時中学二年だった浩児少年がシビれたビートルズ風な4ピースのロックバンドで、特にボーカルギターの和製ジョンレノン足木みのるさんのシャウトとフェイクがカッコよかったんだよね。

30年ぶりの顔合わせとは思えないライブ演奏で大満足でした。
楽屋で大切にしてた彼らのデビューシングルのジャケットにメンバー全員のサインをしていただき大感激。
ボクの憧れのスターは現在、上野でアントンスタジオを経営しているそうです。ぜひ行ってみたいライブ酒場です。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 16:50Comments(4)●マスター●