2010年11月17日

駅前FJ〜番外編

ジャンボリーがハネた後はお客さんコーナーに。

石井さん、久美ちゃん、野川&浅倉さん、ベースの川名さんらが歌を楽しんだ。

また、4周年のお祝いに創設メンバーの信吾が横浜から彼女を連れて来てくれた。

さっそく彼女のために使い慣れたカウンターでマティーニを創っていた。

憎いね〜。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 12:53Comments(0)

2010年11月17日

駅前FJ〜その2

ビリィバンバンのユーティリティーズ(高山会長、よっちゃん、野川さん、浅倉さん)、吉田拓郎のゴレさんら計7組、2時間20分の熱いライブとなりました。

みなさんお疲れさまでした。

つづく
  

Posted by フォーク酒場6575 at 12:51Comments(0)

2010年11月17日

駅前FJ〜その1

今回の出場は7組。賑やかなジャンボリーとなりました。

それぞれカバーしたアーティストで紹介すると、永井龍雲のNAOTOさん、五つの赤い風船の山田&平元さん、井上陽水のTAKAさん、さだまさしのけりぃさん、高田渡のサブローさん。

つづく
  

Posted by フォーク酒場6575 at 12:51Comments(0)