2010年03月26日

ラジオ収録風景

FMモットコムの番組「粋成浩児のGo!Go!6575」は、まもなく100回目を迎える。

営業中にマスターと常連さんのPが毎回テキトーにしゃべって進行(笑)。

フォローとして営業前と営業後にハニーと掛け合う一時間番組。

前回よりダイキがADからDに昇格しバンドレコーディングから番組収録、編集までこなしてる。

だが、お客様次第の状況で収録が行われるため、中々進まないこともある。そんな時は翌日に回すテキトーさ(笑)

さて今回の「俺たちのステージ」のコーナーでは、水野一美さんが「キエンセラ」を歌った。

ギターのあまぢさんがラテンフィーリングに初挑戦したが、いい音で録れた。

放送は31日(水)よる9時。いまでは郡山エリアでも聴取可能です。その他の方は同時刻にインターネットのサイマルラジオで聴いてください。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 11:38Comments(0)