2007年09月17日

ヤング?セッション




今、しんごくんの友達が遠くから遊びにきています。

しんごくんの友達、凄いドラムさばきを見せてくれました!

ハニーは、そのドラムさばきをみて、ジェラシーです。(笑)

しんごくんも入ってヤングセッション!

…ん?

一人だけヤングじゃなかったですね…(笑)  

Posted by フォーク酒場6575 at 22:29Comments(7)

2007年09月17日

本日、敬老の日も営業します!

今日のメニューの目玉はよっちゃんのスペシャルパスタ!
ユーティリティーズのボーカルよっちゃんが創る「究極のナポリタン」と
「タラコスパゲティ」

さてどんな味か楽しみで〜す。
よっちゃん先輩が再現する懐かしのケチャップ味スパゲティ。
本日休みの信吾も勉強になるから食べに来なさい!


ボクも店の片隅でボブ・ディランでも聴きながら食べようっと!
学生時代にタイムトリップできそう♪  

Posted by フォーク酒場6575 at 11:46Comments(0)●マスター●