2007年09月16日

こんにちわ!

はいどうも。6575スタッフの信吾です。今日はせっかくの日曜日休みなのに出勤です。けど、ハニーさんとジュリアさんがいるので頑張ります。信吾でした。  

Posted by フォーク酒場6575 at 17:31Comments(0)

2007年09月16日

咲きました♪

はじめまして、今日は休みのハニーです。
初投稿を自宅からしまぁす。


6月はじめに マスターがお客様からもらった、この謎の植物。



後に、マスターからもらって、ハニーが育ててました!


「 どんな花が咲くんだろぉ~ 」、と思って
育てはじめ、3ヶ月半。


なっっっかなか、花開いてくれなくて、、、。


そして、今日ベランダを開け、ふと、謎の植物に目をむけると・・・

なんと・・花が・・!!  


ち・・・小さいが、(笑     やっと咲いてくれました(^^    



・・・・でも実は、途中から 放置プレイをしてましたよ。。。。w

頑張って咲いてくれたので、これからまた可愛がってみます。



・・・・・今日の6575は忙しいかなぁ・・・・・・・・
みんな仕事頑張ってね!


それでは、また★
ハニーでした。  

Posted by フォーク酒場6575 at 00:06Comments(2)