2007年09月17日

ヤング?セッション

ヤング?セッション


今、しんごくんの友達が遠くから遊びにきています。

しんごくんの友達、凄いドラムさばきを見せてくれました!

ハニーは、そのドラムさばきをみて、ジェラシーです。(笑)

しんごくんも入ってヤングセッション!

…ん?

一人だけヤングじゃなかったですね…(笑)


Posted by フォーク酒場6575 at 22:29│Comments(7)
この記事へのコメント
はじめまして!
先週の土曜日に一人でお邪魔した者です。

ブログ始めてらしたんですね^^
またここで楽しい時間を共有したいと思ってます。

しんご君の友達のドラムさばき・・見たかった・・

マスターは永遠のヤングマンです!
しんご君、次は私とセッションお願いします!
でないとジェラシー(笑)
Posted by K at 2007年09月18日 09:45
マスターブログあったんですね (゚.゚)
今日はジャンボリー楽しみです。
今週はいろいろ面倒かけますが、マスターとヤスには感謝しとります m(__)m

ペコリ
Posted by ジローさん at 2007年09月18日 11:11
ジローさん
今夜もジャンボリー盛り上がって行きましょう!花嫁でも歌いましょうか?(笑)
Posted by マスター@ジローさんへ at 2007年09月18日 11:24
ブログのご案内ありがとうございまぁ〜す?
まぁ〜しんご君の友達も来たんですね
その瞬間に立ち会いたかっです!残念

では今日お邪魔しまぁ〜す

ブログも楽しみにしてますね
Posted by あっちゃんママ at 2007年09月18日 13:23
しんごの友達はこーすけ君というドラマーでまもなくインディーズデビューして全国ツアーするんですって!
Posted by マスター@Kさんあっちゃんママさんへ at 2007年09月18日 13:30
ブログ送付ありがとうございました。永遠のヤングマスター頑張って!肩凝り・腰痛・腱鞘炎ついでに飲みすぎ・やけ酒気を付けて・・・いつまでも我々に夢を!
Posted by 若年寄り at 2007年09月18日 20:24
はじめまして! i'm a big fan of this homy 6575... young master and nice staff. everything is live music anda good place to make friends! playing is a lot of fun? 頑張ってください!Master
andShingo〜!!!nice blogging〜?
miss
chocolate
Posted by fanlady at 2007年11月23日 21:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。