2008年02月17日

ヨン様の結婚を祝う

Roll Overのヨン様ことムナと新婦みゆきさんのために仲間が6575に集合!

ふたりの結婚をバンドでお祝いました。
新婦に捧げた新郎が気持ちを込めて歌ったAll my lovingはよかったなぁ。

演奏のほかにもバンドメンバーのPは幹事と司会。クマは二次会の司会と大忙し。

仲間の幸せを願って集う会は楽しいですね。

ふたりの末永い幸せをスタッフ一同心から願っています!

ブログをご覧のみなさんからのお祝いメッセージを受け付けます。よろしくお願いします!


同じカテゴリー(●マスター●)の記事画像
粋成浩児のレノンに捧げるコンサート史
夏だ!スライドだ!ヒグラシだ!
ブライアン
俺たちのステージ落成
先輩後輩
助ちゃんファミリー
同じカテゴリー(●マスター●)の記事
 高橋佳生さんの番組 (2008-12-06 16:09)
 粋成浩児のレノンに捧げるコンサート史 (2008-12-05 12:17)
 夏だ!スライドだ!ヒグラシだ! (2008-06-14 18:41)
 ブライアン (2008-05-13 14:17)
 俺たちのステージ落成 (2008-05-02 14:36)
 先輩後輩 (2008-04-06 11:18)

Posted by フォーク酒場6575 at 21:49│Comments(5)●マスター●
この記事へのコメント
おめでとう!
末永くお幸せに!!


PS:365maniaを見てフォーク酒場は知ってましたが楽しそうでアットホームなお店ですね。
今度、お邪魔してみます(^_^)
Posted by チョン at 2008年02月17日 23:52
ミッキー&ミニーの様に末永くお幸せに!!

どらえもんは左手の赤い所を押すとあるくよ(^^)
Posted by でし!! at 2008年02月18日 09:48
腕の中で抱かれながら動くドラえもんはなんとも言えない可愛さでした?

とてもすばらしいパーティーでした!
ぼかぁ〜幸せモンだぁ?
Posted by ヨン at 2008年02月18日 10:20
ヨン、おめでとう♪

キレイな奥さんだね(^^)
今度、ジャンボリーメンバーにも紹介しろよ。
我々の加齢臭のつかない距離で・・・(笑)

もし、タイムリーにオイラと6575で会えたら
もれなく本宮市産の【森のブーさん生ぬいぐるみ】を
プレゼントします。取扱い説明書を読んでお使い下さい。

末長くお幸せに(^ー^)v
Posted by 団員B(組長) at 2008年02月19日 11:50
コメント遅れました…。

加齢臭は付けたくないですねぇ(>_<)
しかし本宮産のブーさんて…( -_-)
Posted by ヨン at 2008年02月27日 00:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。