2008年05月13日

ブライアン

仙台・唄屋でのライブにブライアンが見に来てくれた。ブライアンはマスターのSANNYさんに命名された。なんでもナリタブライアンに似てるかららしい!? って…かわいそうに(笑)

噂によれば、名馬ナリタブライアンは北海道で産まれるはずが、道中母馬が産気づいて二本松あたりで産まれたんだそうだ。どおりで「あだたらフォークジャンボリー」(会場二本松市)に出演したブライアンが懐かしそうにしてたはずだ!

日曜日はジャンベで飛び入りしてくれてありがとうBrian。ヒヒ〜ン(笑)


同じカテゴリー(●マスター●)の記事画像
粋成浩児のレノンに捧げるコンサート史
夏だ!スライドだ!ヒグラシだ!
俺たちのステージ落成
先輩後輩
助ちゃんファミリー
春のブライダル花盛り
同じカテゴリー(●マスター●)の記事
 高橋佳生さんの番組 (2008-12-06 16:09)
 粋成浩児のレノンに捧げるコンサート史 (2008-12-05 12:17)
 夏だ!スライドだ!ヒグラシだ! (2008-06-14 18:41)
 俺たちのステージ落成 (2008-05-02 14:36)
 先輩後輩 (2008-04-06 11:18)
 個人ブログ開設しました (2008-04-03 11:14)

Posted by フォーク酒場6575 at 14:17│Comments(6)●マスター●
この記事へのコメント
楽しみにしていたCOZYライブ行けなくて残念でした(泣)BRIANさんも絵になっていますよ〜(笑)
でも、皆さん横文字のお名前でミュージシャンみたいですね☆・・・ねぇ!音ちゃん!
Posted by SACHI at 2008年05月13日 23:35
どうもどうも、無頼庵でございます!

Cozy Night、楽しかったです☆

突然ステージに呼ばれて、触った事もない怪しげな打楽器をやらされ、、、いやいや、やらせて頂きました♪

SACHIさんも横文字でミュージシャンの妻ってかんじがしますね!

音ちゃんだって、

“On Chan”←こうすればあっと言う間にミュージシャン!

ん~、、、でも、やっぱり音ちゃんは音ちゃんですね☆

次のCozy Live In Utayaは、5月“32日”!楽しみにしてます!
Posted by Brian at 2008年05月14日 12:11
ブライアンさんの良い話しに水を指すようですが…その馬はナリタブライアンではなく、お兄さんのビワハヤヒデです。カナダから輸入し横浜で検疫を終えて仔を宿したまま母馬を北海道へ輸送中に産気付き始めたので、桑折の早田牧場で出産しました。お兄さんもブライアンに負けず劣らず名馬です。
Posted by 馬好き at 2008年05月14日 22:20
>馬好き さん

『ナリタブライアン』のお兄さんが『ビワハヤヒデ』と言うんですか!?

わたくしブライアンの兄貴は『ヒデアキ(本名)』と言います!

『ヒデ』繋がり!!

これはやはり、何か縁がりがありますね~!

福島は、兄貴の故郷だったのですね!
Posted by Brian at 2008年05月15日 09:57
ブライアンさん…縁はイナモノ…ですね。
Posted by 馬好き at 2008年05月15日 18:36
馬好きさん

そうだったんですね。訂正ありがとうございます!

ボクが酔っぱらいの話しを鵜呑みにしたばかりに?

豊田先輩 勘弁してくださいよ〜?
Posted by cozy at 2008年05月16日 20:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。