2007年12月30日

忘年会兼まなみを送る会

たった2ヶ月だけでも、お客様にかわいがられた二本松のまなみが、就職が決まって卒業することになりました。

年明けに神戸へ行くそうです。

ちなみに彼女の兄はPprojectの安田くん。

単身新しい街で新しい仕事に就くまなみ。その天性の明るさで乗り越えていってください!

もし寂しくなったら6575スタッフのことを想い出してみて。

いつまでも仲間だからね。


同じカテゴリー(●マスター●)の記事画像
粋成浩児のレノンに捧げるコンサート史
夏だ!スライドだ!ヒグラシだ!
ブライアン
俺たちのステージ落成
先輩後輩
助ちゃんファミリー
同じカテゴリー(●マスター●)の記事
 高橋佳生さんの番組 (2008-12-06 16:09)
 粋成浩児のレノンに捧げるコンサート史 (2008-12-05 12:17)
 夏だ!スライドだ!ヒグラシだ! (2008-06-14 18:41)
 ブライアン (2008-05-13 14:17)
 俺たちのステージ落成 (2008-05-02 14:36)
 先輩後輩 (2008-04-06 11:18)

Posted by フォーク酒場6575 at 13:18│Comments(1)●マスター●
この記事へのコメント
神戸?泣いてどうなるのかー?、クールファイブ元気かなぁ?あなたのマイ?ライフだから!頑張ってくださいね。影(はげ)ながら?応援してまっせー?何かあったら、必ず人に相談する事ですよ!バイバイまたねー?マイキー井上。
Posted by 神戸?泣いてどうなるのか at 2007年12月30日 16:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。