2007年12月10日

レノンに捧げるコンサート16

去る12.8 郡山ヒップショットで、故ジョンレノンの27回目の命日にライブを行ないました。

出演は、6575のお客様からRoll Overの安田くん、熊谷くん、宗像くん。それから天野さんと信吾チーフ。そしてMascottsの伸くん、典さん、智さん。

司会はじょじお。

スタッフはcozy promotion代表の澄子さんと絵礼奈、制作協力してくれたPprojectの総帥ちゃまとデカゾー、HipShot音響の前田くんと照明の渡辺さん。

観客席には、ユーティリティズの高山さん、遠藤さん、野川さん、スキマーズのポムちゃん、滝田大サーカスの団長、ジローさん、浅倉さん、シュークリームスのジュリアさん、ウェルカムボード作者のミキさん、同級生の鈴木と信吾ママ、先日うちで結婚式の二次会をしてくれた軽部ご夫妻、のっTVファンの江口さんと鈴木さん、皆勤賞の藤島さんらの顔ぶれが見えました。

みなさんからのご声援うれしかったです。

それから、うちのスタッフのパティ、若菜、仁哉、麻那美たちも駆けつけててくれました。

ほかにもたくさんの方たちに来ていただき、楽しく歌うことができ、ライブは大成功でした。

本当にありがとうございました!

また、場所を移動して6575でやった打ち上げにも参加してくれたみなさんお疲れさまでした!
6575スタッフのももが一人でホールさばいてくれてたね!
休暇中のハニーは安室のライブと重なって見られずに残念だったね!

ご後援、ご協賛各社へもこの場を借りて御礼申し上げます。


同じカテゴリー(●マスター●)の記事画像
粋成浩児のレノンに捧げるコンサート史
夏だ!スライドだ!ヒグラシだ!
ブライアン
俺たちのステージ落成
先輩後輩
助ちゃんファミリー
同じカテゴリー(●マスター●)の記事
 高橋佳生さんの番組 (2008-12-06 16:09)
 粋成浩児のレノンに捧げるコンサート史 (2008-12-05 12:17)
 夏だ!スライドだ!ヒグラシだ! (2008-06-14 18:41)
 ブライアン (2008-05-13 14:17)
 俺たちのステージ落成 (2008-05-02 14:36)
 先輩後輩 (2008-04-06 11:18)

Posted by フォーク酒場6575 at 02:17│Comments(1)●マスター●
この記事へのコメント
すばらしいコンサートを拝見し大変大満足しています。あたたかい雰囲気の素敵なライブでしたね。

マスター、司会、ロールオーバー、マスカッツみんなよかったです!しんごくんの演奏もかわいかった(^^)

打ち上げに行かれなくて残念でしたが来年もまた楽しみにしています。6575を愛する皆さん、これからもよろしくお願いします♪♪
Posted by 6575ファン at 2007年12月12日 08:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。