2007年10月29日

ゴルフコンペの結果

フォーク酒場6575オープン一周年記念ゴルフコンペが白河ゴルフ倶楽部で28日行われました。

結果は、
優勝 渡辺正さん 那須44 阿武隈39 Gross8 HDCP12.0 NET71.0
準優勝 鈴木正晃さん 那須39 阿武隈38 Gross77 HDCP4.8 NET72.2
3位 高山博さん 那須37 阿武隈41 Gross78 HDCP3.6NET 74.4

参加者のみなさんは、
山田さん、柏倉さん、遠藤さん、佐川さん、大内さん、星さん、
藤田さん、日下部さん、早野さん、熊田さん、橋本さん、釼持さん、
岩崎さん、ちゃまさん、滝田さん、野川さん、マスター。

以上、20名の方にご参加いただきました!
お疲れさまでした。


同じカテゴリー(★6575からのお知らせ★)の記事画像
結ばれたふたり
パーフォーマー道場
ウェルカムボードプレゼント!
本日限り新成人割引いたします!
ご来場者1万人達成!
ロシアから愛を込めて(笑)
同じカテゴリー(★6575からのお知らせ★)の記事
 第2回ゴルフコンペのお知らせ (2008-06-15 11:35)
 マスターのケータイ知りませんか? (2008-05-31 11:31)
 結ばれたふたり (2008-05-13 14:34)
 FJ明日に迫る (2008-05-02 11:08)
 プロナイト・ライブ始動 (2008-04-03 17:58)
 ビートルズカバーナイト! (2008-02-04 14:11)

Posted by フォーク酒場6575 at 20:55│Comments(1)★6575からのお知らせ★
この記事へのコメント
いやぁ~楽しかったです♪

台風一過晴天の下、素晴らしいコンペでしたね。
幹事務めたユーティリティズの兄貴達お疲れさまでした。

迷惑御三家は星さん、団長、マスターの順で決着
期待を裏切らないマスターはさすがです。
でもゴルフはスコアよりも笑顔の数が本当の勝者ですから。
しかしマスターは、なんと眩しい自然光が似合わない事。

休日なのに祝勝会を手伝ってくれたシンゴありがとう。
6575は君がいるから成り立ってるんだよ♪

景品担当の滝田大サーカス団員Bのジローさんでした。

PS,来春 いわきでコンペやれば國井さんも参加できるかな?
   
もひとつPS,井上さん激励の電話ありがとう
        でも、日にち間違えて土曜日にくれたのには・・・
        さすが井上さん(笑)
Posted by ジロー at 2007年10月30日 12:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。