2008年05月13日

結ばれたふたり

披露宴の後の二次会では、新郎新婦のお二人が披露宴会場との精算やら着替えでたいていは遅れていらっしゃる。こんなときシラケさせないで場を盛り上げるのが司会者の役目。

KOUKIさんとMIWAさんのケースでは、幹事さんから司会を頼まれた。テレビ、ラジオの番組司会やパーティーの司会をやっていたから「むかしとったキネヅカ」である。婚礼の二次会はライブだから機転が効かないと務まらない。出席者も知り合いばかりとは限らない。第三者のプロに依頼するのがベスト!

「6575貸切パーティー」なら、オリジナルウェルカムボード、テーブルフラワー、ウエディングマーチのパイプオルガン演奏などのプレゼントのほか、マスター粋成浩児のラブソングと司会がもれなくついてきますよ。エンターテイメント色溢れるおしゃれなパーティーでお二人の想い出深い幸せづくりのスタートにご協力させていただきます。

KOUKIさん、MIWAさん、幹事の高田さん ご満足されましたか?
同じカテゴリー(★6575からのお知らせ★)の記事画像
パーフォーマー道場
ウェルカムボードプレゼント!
本日限り新成人割引いたします!
ご来場者1万人達成!
ロシアから愛を込めて(笑)
ベンチャーズクリスマス!
同じカテゴリー(★6575からのお知らせ★)の記事
 第2回ゴルフコンペのお知らせ (2008-06-15 11:35)
 マスターのケータイ知りませんか? (2008-05-31 11:31)
 FJ明日に迫る (2008-05-02 11:08)
 プロナイト・ライブ始動 (2008-04-03 17:58)
 ビートルズカバーナイト! (2008-02-04 14:11)
 パーフォーマー道場 (2008-02-03 21:44)

Posted by フォーク酒場6575 at 14:34│Comments(2)★6575からのお知らせ★
この記事へのコメント
マスター、若菜が結婚するときもよろしくお願いします(^O^)
いつになるかわからないですけど予約しておきます!
Posted by 若菜 at 2008年05月14日 00:21
おいらも、予約しようかなぁ…。

ヨロシク!
Posted by Sanny at 2008年05月15日 09:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。