2007年10月17日

WFP募金へのご協力ありがとうございました!

フォーク酒場6575では、皆様からリクエストをいただく際にWFP国連世界食糧計画へのチャリティー募金にご協力いただいております。
WFPは食糧援助を通じて、飢餓に苦しむ人々の生命と自立を支える国連唯一の機関です。皆様からお預かりした浄財はWFPの日本の窓口であるNPO法人国連WFP協会を通じて、ローマのWFP本部に送金されます。
一曲100円の募金で飢えに苦しむ5人の子供たちへ学校給食を届けられます。
皆様の歌が国境を越えて人々を救うお手伝いをしています。

この一年間の寄付総額は、310,075円(学校給食15,503食分)でした。
WFP募金へのご協力ありがとうございました!
ありがとうございました!

今後ともWFPチャリティー募金にご協力くださいますよう、スタッフ一同心からお願い申し上げます。


同じカテゴリー(★6575からのお知らせ★)の記事画像
結ばれたふたり
パーフォーマー道場
ウェルカムボードプレゼント!
本日限り新成人割引いたします!
ご来場者1万人達成!
ロシアから愛を込めて(笑)
同じカテゴリー(★6575からのお知らせ★)の記事
 第2回ゴルフコンペのお知らせ (2008-06-15 11:35)
 マスターのケータイ知りませんか? (2008-05-31 11:31)
 結ばれたふたり (2008-05-13 14:34)
 FJ明日に迫る (2008-05-02 11:08)
 プロナイト・ライブ始動 (2008-04-03 17:58)
 ビートルズカバーナイト! (2008-02-04 14:11)

Posted by フォーク酒場6575 at 21:14│Comments(4)★6575からのお知らせ★
この記事へのコメント
こんばんは

凄い金額になりましたね!マスターの伴奏の賜物です♪
★飲んで歌って募金して今宵も楽しいフォーク酒場6575★
素晴らしいでぇ~~す^0^/
Posted by あっちゃんママ at 2007年10月18日 22:45
…マスターのそういうところが本当に、本当にすばらしいです!
Posted by パティ at 2007年10月19日 09:09
おっ!あっちゃんママ久しぶり♪

ママの言うとおり、まさにマスターとお客様の結晶ですね。
6575は皆で楽しめて福祉活動参加。 
わずかでも、皆の心の中に意識が芽生えれば最高ですね。

争い事や、貧困の無い世の中になる事を祈ります。
(顔は悪役商会だけど・・・心優しいジローさんでした)
                        ↑
                    誰も言わないから・・・(泣)
Posted by ジロー at 2007年10月19日 12:45
マスターに続いて、
私もちょっとづつ世界へのお手伝いができれば、と、思ってます。
Posted by ハニー at 2007年10月20日 12:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。