2007年10月06日

さわやか! でも身体痛む…

今日はゴルフ練習の日。
先週、寝坊してすっぽかしちゃったので今日こそは
行かねばと眠ってる身体をやっとの思いで起こしていざ練習場へ。

そしたら、うちのお客さんがいるわいるわ(笑)
ボクのゴルフの師匠遠藤さんと高山先生が、プレゼントしてくださる
ゴルフセットを用意して待っていてくれてました(なんでもボクが
持ってたアイアンは重たい旧式のものだから身体がぶれてダメなんだそうです)

二人の的確なアドバイスを受けながら練習スタート!
やっぱり軽いアイアンは打ちやすいぞ。
ゴルフセットありがとうございました。

そこにいつもより笑顔のジローさんが通りかかりアイアンを
プレゼントしてくれました。
なんでもマスターが初心者というのがおかしいみたい。
ほかにも、団長、浅倉さん、ポムさん、星さん、安田くん、
オガタくんらが勢揃い!練習場の一角が完全に6575化してました。
最後のアプローチ合戦は安田くんの勝ち!

いよいよコンペが28日に迫り内心焦っていたボクですが、
みなさんのおかげで楽しいゴルフができそうな予感がしてきました。
ああボール打ちすぎたぁ〜〜〜。

今夜の演奏がちと心配です(笑)


同じカテゴリー(●マスター●)の記事画像
粋成浩児のレノンに捧げるコンサート史
夏だ!スライドだ!ヒグラシだ!
ブライアン
俺たちのステージ落成
先輩後輩
助ちゃんファミリー
同じカテゴリー(●マスター●)の記事
 高橋佳生さんの番組 (2008-12-06 16:09)
 粋成浩児のレノンに捧げるコンサート史 (2008-12-05 12:17)
 夏だ!スライドだ!ヒグラシだ! (2008-06-14 18:41)
 ブライアン (2008-05-13 14:17)
 俺たちのステージ落成 (2008-05-02 14:36)
 先輩後輩 (2008-04-06 11:18)

Posted by フォーク酒場6575 at 16:45│Comments(1)●マスター●
この記事へのコメント
あのぉ~それはパター(グリーン上で最後にカップイン
するもの)と言うものです・・・(泣)

陽射しの下で見るマスターは、なんと不釣合いな事か。
6575で楽器を奏でるマスターが最高ですね♪
おいらもゴルフは下手だけど、何でも楽しんでチャレンジする
事が大切!
と、言いながらマスターと団長のスコア勝負を
笑いながら楽しみにしてます。
6575の皆さん。どちらが勝つか?
マスター/男性だけあって飛距離な団長の倍飛びます。
      但し、これがあっちこっち行くんだなぁ~・・・。
団 長 /飛距離は無いが曲がりも無し!尺取虫みたいに
      叩くよ♪ 自称1ホール全て8打上がり(ヤス証人)。

どっちもガンバレ!当日晴れる事を祈りましょう。
Posted by ジロー at 2007年10月09日 10:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。