2009年01月23日

いとうよしろう君

ラジオのゲストが収録にわざわざ石巻からやってきた。片道4時間はかかるというから頭が下がる思いだ。

石巻ストリート界でも一風変わったシンガーだと紹介してくれた佐藤孝仁さん。

このゲストコーナーにかなり濃い!?東北のアーティストたちを紹介してくれるからありがたい。

いとう君は放送禁止用語連発の曲で笑わせてくれたが、これらはとても流せない(笑  

Posted by フォーク酒場6575 at 18:53Comments(0)

2009年01月23日

Boriさん

仙台海風さんの紹介で初めて65デビューしたBoriさんは、以前郡山にも転勤されていた金沢の方。
マスターと同い年月生まれだ。

この日は出張で郡山へ。翌日は仙台出張なので夜はもちろん海風さんだそうです。イカしたフォーク出張族だ!
  

Posted by フォーク酒場6575 at 15:52Comments(0)