2009年01月21日

1月のフォークジャンボリーその5

フォークシンガーならぬ日本初のポークシンガーPちゃん(笑)

気合いを入れてトリを演じた彼は、マスターと公開ラジオ番組に出演中です。

番組では「Pのひとときのたわむれ」のコーナーをはじめ、「俺たちのステージ」でのバンド演奏やゲストのブッキングなどを担当しています。

フォークジャンボリーのメンバーも順次ゲスト出演していく予定です。

どうぞお楽しみに!

▼FM Mot.com放送中

「粋成浩児のGo!Go!6575」
毎週水曜よる9時より


▼ネット同時配信中

サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/
  ↓
福島
FM Mot.com
  

Posted by フォーク酒場6575 at 13:09Comments(0)

2009年01月21日

1月のフォークジャンボリーその4

風邪で欠席したよっちゃんの分を補ったユーティリティーズの高山さんと野川さん。

Pちゃんのオリジナル「傘とため息」をカバー。

年期の入ったコーラスはぬくもりが感じられた。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 12:54Comments(0)

2009年01月21日

1月のフォークジャンボリーその3

Happy Birthday!

この日48才を迎えたのは西遊記の井上さん。

ABE GUITARS を繊細なタッチで弾いていました。

おめでとうございます。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 12:48Comments(2)

2009年01月21日

1月のフォークジャンボリーその2

山形からゲスト出演してくれたのはABE GUITARS のクラフツマンあべさん。

自作のギターを持ってきて歌ってくれた。
ロスのギター工房で学んだあと故郷に帰ってギターづくりやリペアをされている。

ただし、オリジナルギターがほしい方は一年待ちは覚悟してください。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 12:47Comments(0)

2009年01月21日

1月のフォークジャンボリーその1

ドミニカからの帰国子女ビクトリア久美さんが参加して一気に華やかになった西遊記。

それにしてもベースの腕を上げたさるさんにはおどろきました。練習の賜物ですね。
  

Posted by フォーク酒場6575 at 12:26Comments(0)