2008年08月10日

そして引き合わせてくれた…

YASUだった!?

ボクに引き寄せる力があるかどうかはわからない。

だが旭川のライブハウス「ラバーソウル」の2ステージが終わって舞台をおりるとなぜか親しみを感じる笑顔が迎えてくれた。

ストリート・ダンサーでアマチュアからプロの時代まで苦楽を共にした戦友のYASUである。

いきなり16年ぶりの再会だった。

いま彼は札幌に移り住んでラジオパーソナリティを続けながら、ブラックビートルズというバンドで歌っていた。

しかも一緒にやってるリードギターの井上君はストダンのアマチュア時代からの対バン仲間アナコンダのメンバーだ。

彼が札幌に帰郷して偶然YASUと出会ってバンドを結成したらしい。

彼らのサポートで数曲キーボードでからんだ。

うれしかった。

演奏は涙ものだった。

今回のツアーを企画してくださった石黒さんをはじめ、佐藤さん、久保村さんほかみなさんに心から感謝いたします。

粋成浩児
粋なワールド
日記更新しました!「YASU」

http://cozyikinari.365blog.jp

Posted by フォーク酒場6575 at 03:41│Comments(2)
この記事へのコメント
  クリビツもクリビツ!!!

  COZYのミュージックライフとYASUのミュージックライフが旭川で交わるとは、誰が想像できたろうか!?

  否!! 誰も想像すらできなかった。

この再会は、もしか『夏が仕組んだイタズラ』かっ!?

ややっ、このフレーズ、どこかで聴いた事あるぞっ!?

 
Posted by 横浜の中村でございまし。 at 2008年08月10日 21:23
中村さん
しかもワンフのチャンネェもターイでさ…

1983~1989年
あの頃の夏を想い出したっスよ!
もう Rollin' rollin' summer days♪ だったっスよ。

まじ昭和最後のバンド、ストリート・ダンサーらしかったっス。
Posted by 出演者 at 2008年08月11日 11:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。