2008年08月05日

YOJOさんの誕生会

仙台唄屋さんからマスターをはじめ計9名様がご来店。

みちのくフォークジャンボリー実行委員のみなさんらだ。

日付が変わりYOJOさんが46回目のバースデーを迎え、仲間たちでお祝いした

「人生で一番うれしかった誕生日でした」とコメントを残してくれた。


Posted by フォーク酒場6575 at 17:52│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました!!

6575のみなさんのおかげさまで、とても楽しい「オトナの遠足」でした☆

またお邪魔しま~す♪
Posted by フクダ at 2008年08月05日 22:16
COZYさん!Pさん!6575スタッフの皆さん、先日は大変お騒がせ致しました。特にMFJ佐々木会長の熱い言葉、凄まじい歌に、驚かれたかと思いますが、これに懲りずに今後ともご指導、ご協力、よろしくお願い致します。とっても楽し~い夜をありがとうございました。(^O^)/
Posted by YOJO at 2008年08月06日 19:31
先日は大変にありがとうございました!!

とても楽しい夜でした!!

また近々、お邪魔したいです♪

MFJに向けて、頑張ります☆
Posted by Brian at 2008年08月07日 12:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。