2008年07月06日

第二回6575ゴルフコンペ

ローレルバレイで行い29名が参加しました!
梅雨はどこにいったのかと思われるくらいピーカンのコースで各参加者腕を競い合いました。

表彰式は65で楽しく行われ賞品を抱えきれないほど貰って帰った方もいたほどです。

式の後はみんなギターやバンドをバックに歌いまくり、さすが65コンペと言えるスポーツ&ミュージックな一日でした。
注目のマスターは去年より7打アンダー。惜しくも6575賞は他の方に譲っていました(笑)


Posted by フォーク酒場6575 at 21:32│Comments(1)
この記事へのコメント
いやぁ~暑かった。
汗の拭きすぎで、オデコの皮が剥けてしまったよ(。。;)

フォークジャンボリーもゴルフコンペも6575に
とっては楽しいお祭りですね。
仲間がどんどん増えるのは素敵な事。

マスター!
ゴルフ場に、赤Tシャツ・Gパン・リュックサックで
来るのは勘弁じゃ。次回は俺がゴルフショップに
連れて行き、ビシッっとコーディネイトしてあげるよ♪

P! シッペはどないした?

一緒に回った河童さん!お疲れ様でした。

リタイヤもなく楽しく過ごせたのが1番ですね。
俺は手に余るほどの、参加賞のみを戴いて帰りました。
Posted by JIRO(西遊記ー八戒) at 2008年07月07日 09:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。