2008年05月21日

ジョンがふたり

早い時間にお忍びで羽賀研二さんがいらっしゃいました!つ、つながりというか、あまりの奇遇さにびっくりしました…。

さて、今夜はビートルズカバーナイト。第一部はSwitchと初期のバージョン。第二部はソロでピアノ&ヴォーカル。そして興奮冷めやらぬ第三部はお客さんのそっくりジョンさんが混ざってくれて長髪とマッシュルーム新旧ジョンによる大セッション。
終始ビートルズ三昧の一日でした。

どっちがジョン役でどっちがポール役?なんて相談しながらジャムるのは究極の遊びで、知らぬ間に顔が微笑んじゃう。
「レノン&マッカートニー」偉大なソングライターに乾杯!


Posted by フォーク酒場6575 at 03:26│Comments(2)
この記事へのコメント
これって本当に奇遇?
もしかしたら今でもと思ってしまうのは自分だけ…(^^;
Posted by さる at 2008年05月21日 11:18
それだけじゃないんです!去年、偶然いらっしゃった梅宮辰夫さんはうちのカレーをおいしそうに食べていましたよ。

あの方は最初のライスを福神漬けだけでいただき、その後カレーとライスを一緒に食べるんですよ。(噂の65豆情報)
Posted by cozy at 2008年05月21日 13:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。