2008年05月15日

二十歳の信吾

二十歳になったチーフが初めて酒を飲んでつぶれてます(笑)
スタッフからディナーとケーキ、マスターからエレアコのギター、バンブーンのチーフからスペシャルデザートをプレゼントされて涙の誕生日を迎えました?

そして、ご来店のお客さんたちから何曲も何曲もの歌をプレゼントされてました。

大人の仲間入りおめでとう!

粋成浩児
粋なワールド
日記更新しました

「若狭信吾」
http://cozyikinari.365blog.jp/

Posted by フォーク酒場6575 at 01:53│Comments(5)
この記事へのコメント
ハタチの誕生日おめでとう!
みんなから祝福をうけてすごく楽しそうな雰囲気が、写真からも伝わって来ます。
でも、酒を飲むのは初めて?(・・?
Posted by さる at 2008年05月15日 09:44
信吾君! 誕生日おめでとう。

しかしながら、今月で 6575を卒業されるみたいで
寂しいなぁ…。

でも6575で鍛えあげられた忍耐力、精神力があれば
全国どこでも生きていけるはず(笑)。

がんばれよ!シンゴ!!!
Posted by Sanny at 2008年05月15日 10:13
シンゴ おめでとー♪

オラの二十歳より、ずぅ~っとマジメで
ずぅ~っと頑張ってるよ。

おさるさん!野暮な事聞くなよ(^^)
初めてに決まってるべ。
(オラはチョット遅く小5でした)

シンゴ、カウンター越しに1杯おごるぜ!
さると河童からは5杯づつおごるぜ(><)v

【さるビール5杯券】【河童ビール5杯券】←プレゼントします。
Posted by JIRO(西遊記ー八戒) at 2008年05月15日 16:15
なぬー・・信吾ちゃんは、未青年だったのかい?
知らなかったよーっと 今度、???なこと?やったら
執行猶予だべさ、ふふふ。
次に店に行った時にでも、これからの人生について熱くかたろうぜ

それでは、マタネー。

和尚より おとなになった信吾君へ。
Posted by マイキー井上 和尚? at 2008年05月15日 18:29
★★★信吾君お誕生日おめでとう~~パチパチ★★★

人生を知り尽くした先輩たちに囲まれた1年半!
信吾君にとってとても有意義な時間だったんじゃないかなぁ~~と勝手に思ってます(笑)

これからやりたいことやれること可能性はいっぱい!!!
20代をおおいに楽しんで下さいね♪♪♪^0^v
Posted by あっちゃんママ at 2008年05月16日 02:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。