2008年04月23日

ディーバだっ!

ダニエルが連れてきたオーストラリアのカースティはすごい道場破りだ。

パフォーマンス道場第10回目の記念すべき夜。

遂に現れましたよディーバが…!

オリビア・ニュートン・ジョンを想い起こされる同じオージーのナイスボイス。
ギターとピアノを演奏するしなやかな手とスラッとしたスタイル。

彼女の飛び入り弾き語りには、ごく自然にバックメンバーが名乗りをあげるほどで、オーディエンスを完全に魅了させていました。

また歌い終わった時の笑顔がキュートな彼女の才能にはマスター超絶賛!!でした。


Posted by フォーク酒場6575 at 04:18│Comments(2)
この記事へのコメント
歌っているときの透き通った声にすごい、可愛い人でしたよね(//∀//)
同じ女でも惚れました!!また、来店する事を楽しみです。

その前に英語話せるように頑張らなきゃ(>_<)
Posted by 若菜 at 2008年04月23日 10:29
>『マスター超絶賛!』
           ↓
 『マスター超“メロメロ”!』

の間違いでは???(笑)
Posted by Brian at 2008年04月23日 17:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。