2007年09月28日

獅子舞登場〜!

こんばんわっ!   フォーク酒場にたまに出没しているスタッフのパティです☆
外はワイワイ秋祭り〜♪
…なのでまだだ〜れもいらっしゃいません
クスン。
…どれどれ様子をみましょうか。ドアを開けますと!…屋台のおいしいにおいが〜あ!!
そのとたんに背後からマスターの声が…!
「やきとりかってこ〜い!」
えぇ〜!?
♪さすがいきなりこうじさんデス♪
というわけで
もぐもぐしながらゲスト待機中〜
のところ、お店にまたもやいきなり…獅子舞がああ〜!!
あたまをガブリしてもらいました。。。。
ルンっ♪
えーこれでますますフォーク酒場にも良い空気がながれ〜〜〜
今夜もたのしい音楽がたくさんながれ
すてきな時間がこれからもこの6575にずっとず〜っと
流れることでしょ〜☆☆☆
運気上昇中フォーク酒場、
ど〜ぞご来店くださいま〜せ♡


Posted by フォーク酒場6575 at 22:23│Comments(4)
この記事へのコメント
パティ、ブログ初登場(?)
だぁ~れもコメント入れてないようなので・・・。
せっかく、郡山より以北の北方領土から来てるのにナ。

話言葉とブログ活字がここまで一緒のやつ珍しいぞ(笑)
なんか眠くなりそう・・・。
せっかく獅子舞にガブリして貰ったんだから
気合だ!気合だ!気合だ!
次回行った時に、生ビールの泡の量すこぉ~し減らして
ちょーだい。  グレるぞ!
Posted by ジロー at 2007年10月01日 16:06
あわわわ…!
それはたいへん失礼しますた。
わたし的には、モコモコ泡ふいてるジローさんがいつも楽しみで…
(^O^)
いえいえ。。。
ちなみにパティは、
ドラフトマスターズスクール、修了者です! 次回から気合いをいれて、キリッと美味しいBeerをお作りしますので どぞ ヨロシコです(o~-')b☆
Posted by パティ☆ at 2007年10月02日 00:34
ふくしま駅伝応援メッセージ見たよ!
中学時代候補選手だったんだって?
先輩としていいコメントでしたね。
駅伝もお店もチームワークが大事だよね。

でもなんで片手にかぼちゃ持ってんの?(笑)
ハロウィンにはまだ早いのにねえ。
Posted by マスター@パティへ at 2007年10月04日 19:02
あれ…
バレちゃいました?
おはずかしぃ
(^_^;)
どんな記事か見てないんですが
かぼちゃ美味しいんでおすすめだったんです
私の地元は米どころ。ぴかぴかの新米コシヒカリ 最高に美味です!
Posted by パティ☆ at 2007年10月05日 12:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。