2007年09月16日

咲きました♪

はじめまして、今日は休みのハニーです。
初投稿を自宅からしまぁす。


6月はじめに マスターがお客様からもらった、この謎の植物。

咲きました♪

後に、マスターからもらって、ハニーが育ててました!


「 どんな花が咲くんだろぉ~ 」、と思って
育てはじめ、3ヶ月半。


なっっっかなか、花開いてくれなくて、、、。


そして、今日ベランダを開け、ふと、謎の植物に目をむけると・・・

なんと・・花が・・!!  
咲きました♪

ち・・・小さいが、(笑     やっと咲いてくれました(^^    



・・・・でも実は、途中から 放置プレイをしてましたよ。。。。w

頑張って咲いてくれたので、これからまた可愛がってみます。



・・・・・今日の6575は忙しいかなぁ・・・・・・・・
みんな仕事頑張ってね!


それでは、また★
ハニーでした。


Posted by フォーク酒場6575 at 00:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ハニーへ
いいハナシじゃのう…(涙)

花をくださったお客様といい、マスターといい(エッ!?)
水やりして育てたハニーといい、見事な連携プレーだね。

6575に来てくれるお客様は、音楽好きな人たちばかり。
昨日のサタデーナイトもすごかったよ!

ブルースギターが二人、ドラマーが二人、ベースが二人、フォークギターが数えられないほど来てくれて、数々の
セッションが生まれました。

その中のドラマー菅野くんはマスターとは8年ぶりの再会。
粋成浩児がマスターを努める店を365で知って足を運んでくれました。

ギターのサニーさんは仙台に10月オープンする「FOLK BAR 唄屋」のオーナー。開店準備に忙しいこの時期に仙台から郡山に来てくれました。6575とも連携して南東北の音楽シーンをリードしたいねなんて話してたら、あっという間にラストの3時でした(笑)

ハニー 今日は日曜日だけど貸切で結婚式二次会が入っているから仕事にも花を添えてくださいね!あははははっっ
Posted by マスター@ハニーへ at 2007年09月16日 13:48
マスターへ
ホントに見事な連携プレーだと思います。笑
機会があれば、お花をくれたお客様に御会いしたいですね^^
もし、お店に遊びにきていたら、マスター教えてくださいね!

6575へ来てくれてるお客様はみんな音楽好きで、面白く
いい方達ばかり。^^
いろんなセッションもうまれるし。。w
ハニーも飛び入りセッションができるように
ドラムももっとうまくできるように頑張りたいと思います。笑
Posted by ハニー@マスターへ at 2007年09月17日 21:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。