2011年06月24日

大関正義さん

別名セキ・オーセキさん。昨年、映画「ヤマダ アユタヤの侍」(タイで全国公開)で主人公・山田長政役を演じたタイの俳優さんです。また、タイ王国文化大使にも任命されていらっしゃいます。実はこの方は郡山出身で8ヶ月ぶりに里帰りされ、ワンちゃんの散歩中にココラジ・パーソナリティの道音美佳ちゃんと再会、その紹介でココラジに来てくれました。

震災と原発事故の影響で変わってしまった故郷を憂いてリスナーへメッセージをいただきました。ちょうどサイマル放送がスタートし、外国でも聴けるようになったタイミングでの国際的なゲストとなりました。大関さんこれからもご活躍をお祈りしています。ご出演ありがとうございました。

放送終了後、第5回あだたらフォークジャンボリーのミーティングがありました。高山AFJ会長、レジーナの森田中社長、田代部長が同席されました。順調に打合わせされて、あとは開催を待つばかりとなりました。7/17日(日)ご期待ください!

夜は、月イチ In The Windのライブでした。レジーナの森田中社長、高山会長、久下さん、中西さん、山田さんらが見守るなか、復興に向けた新曲「手をギュッと」を披露してくれました。軽快なテンポに合わせて一緒に歌い出したくなるような歌でした。来月もまたラスト金曜日に開催いたしますよ。

アフターライブでは、高山会長の「Hotel California」、aviの「Stand By Me」をはじめ、初めて6575体験をする方々が大勢来てくださいました。

そんな中、この春就職して上京後、3ヶ月ぶりに帰って来たまゆちゃんが顔を出してくれました。オイオイ外人さんになったんかい?(^-^) なんでもアパレル関係で頑張っているそうです。この店を古巣と想ってくれてありがとうね。少しでも日々のストレスが癒されればいいんですが…。


Posted by フォーク酒場6575 at 18:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。