2011年06月21日

おもさん流生け花

父の日に頂いたバラの花束をおもさんが生け花にしてくれました。大胆に開いたバラの花たちがうれしそうにしていて、いつまでも咲いていてほしいなと思いました。

ラジオ収録ではおもさんのオリジナルを3曲レコーディングしました。順次オンエアしていくつもりです。

ライブでは木綿のハンカチーフをお客さんからリクエストされ披露。昔は太田裕美さんに似てると評判だったんですって(^-^)

東京からの新幹線で福島まで乗り過ごしてしまった山田さんが代行を走らせて郡山に戻って来ました。さぞやお疲れでしょう。

平城さんは大学時代のご友人を連れてやって来ました。加山雄三さんの後輩とあってお二人とも若大将がうまいですね。さすがです(^-^)

柳沼さんはお客さんのご要望に応え、「I love you & I need you ふくしま」を熱唱してくれました。店内にパワーが出てきました!

さて、今夜は6月のユーティリティズのライブの日です。なにが飛び出すかお楽しみに!21:00からです。


Posted by フォーク酒場6575 at 02:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。