2011年05月29日

福島復興へのプレイボール!

あいにくの雨の日曜日。迎賓館グランプラスで福島への応援イベントが開催されました。日本映画「僕たちのプレイボール」の無料上映を中心に福島の物産品やおいしいものを紹して子供たちに元気を出してもらおうと企画されたマザープロジェクト主催のイベントです。

会場内のトラックステージでは拓治さん率いるVelvets、そして粋成浩児&CozyTrioが出演しました。雨を吹っ飛ばす気合でロックやブルースを思いっきり歌い、被災地のみなさんに元気を出してもらいました。

スタッフのみなさん、音響の十字屋楽器杉山さん、東北テントのみなさん、司会の水野裕子さん、ブルーベリー物語の石口さんご夫妻、みなさんお疲れさまでした。応援しに来てくれたキタミさん、ともちゃん、ともちゃんのお姉さん、なおとさん、あやちゃん、和音モアさん、みなさんありがとうございました。




















Posted by フォーク酒場6575 at 18:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。