2011年05月28日

In The Wind

毎月ラス金はIn The Windの日です。2回目の今夜はレジーナの森田中社長をはじめ、ふくしまFMさんなどが訪れアットホームなライブとなりました。

福島県フォークソング協会の会長を務めるギター・菊地ヨシカズさん、奥様でボーカル&ピアニカのヨウコさん。お二人が織り成すハーモニーが6575に響きました。

フォークソング、オリジナル、歌謡曲など多彩な曲を演奏した2ステージ。サポートベースは川名義春さん。みなさんお疲れ様でした。

ほかにも、マスミ&フレンズ、マリちゃん&マイちゃん、山田さんらが歌ってくれました。震災以来お子さんを避難させていたふみやさんの奥様も帰郷しベートーベンの月光をピアノ演奏してくれました。



Posted by フォーク酒場6575 at 14:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。