2011年05月27日

根本さんのリサイタル

今夜は根本良一さんのオンステージが開催さました。ビール会社や地元酒造メーカー、酒卸業者さんなどのみなさんがお客さんとなって根本さんを盛り上げるパーティです。とはいえ、沈んでいる福島の夜の繁華街やお酒屋さんを活性化しようという意味が含まれているのです。

根本さんがはじめて先輩に連れられて当店に来られた日、マスターとの再会とお店のコンセプトを気に入ってくださり、その日のうちに計画して、貸切の予約を入れてくださいました。その企画力と行動力に魅せられたみなさんがお集まりくださいました。

彼の歌うサザンのナンバーが終わってうちをハネたあとは、みなさん夜の陣屋のお店巡りに着きました。片付けがおわってaviが久しぶりに顔みせしていたら、第二陣ドラムの三浦さんの会社の歓送迎会二次会ご一行さまがご来店。ピアノを弾く社員さんもおり、社内バンドができそうです。みなさんに順番に歌っていただきました。

最後は、震災後はじめて連れ立って飲むという剛くん&幸野くんがやって来てくれました。去年のジュンブライドにうちで結婚式二次会をやってくれた剛くん。新婚生活も仕事も忙しくやっていたそうです。お得意の長渕剛ナンバーで今夜を収めてくれました。ありがとうございました!


Posted by フォーク酒場6575 at 13:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。