2011年05月22日

第5回あだたらフォークジャンボリー開催決定!

東日本大震災によりその開催が危ぶまれていた今年のあだたらフォークジャンボリーですが、どうぞご安心ください。第5回の節目の今年は、7/17(日)〜7/18(祝) 羽鳥湖高原レジーナの森で開催が決定いたしました!今夜、レジーナの森・田中幹康社長がご来店し、開催会場として全面的にご協力いただけるとのご承諾を得ました。それを受けて高山博AFJ会長が開催を決定いたしました。

みなさんのステージは爽やかな羽鳥湖高原のレイクサイドに特設されます。広大な施設内にはレイクレジーナ、コテージ、オートキャンプ場、レストラン、温泉スパ、プールなどがあり、ライブはもちろんゆっくりと楽しめる2日間になること間違いなしです。会場の詳細は、http://www.reginaforest.com/ をご覧ください。

入場料は無料です。参加料はお一人¥2000、別途宿泊費がかかります(特別協賛割引適用、一泊二食付)、日帰りの方は打上げ飲食代が別途かかります。開催日時は7/17(日)12:00〜18:00、20分ステージ(セットチェンジ含む)、出演枠は全18組で、締切は6/10(金)です。被災地福島県を応援していただけるアーティストを募集いたします。

また、東日本大震災義援金へのチャリティ募金も行います。これらの趣旨に賛同してイベントのお手伝いとして参加されるボランティアの方々へも上記の割引が適用されますのでふるってご応募ください。出演参加、ボランティア参加のお申込み、お問い合わせはメールで!cozy@folk6575.com

東日本大震災復興支援
第5回あだたらフォークジャンボリー〜ほんとうの空よ…。
2011.7.17 レジーナの森にて開催。


Posted by フォーク酒場6575 at 15:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。