2011年04月30日

みんなの力を。

震災から50日目を迎えた4/29(金) 、ココラジに仙台の音ちゃん&こまちの二瓶さんがゲスト出演してくれ「福島の底力」のPRをしてくれました。

午後7:45 被災地から発信する東日本大震災復興支援チャリティーライブ「福島の底力」が全22ユニットのべ59名の出演者によって行われました。ワイシャツの下にオリジナルTシャツを着たけりぃさんが「風評被害をぶっ飛ばせ!」とシュプレヒコールをあげ幕が落とされました。

トップバッターはMCのじょじお率いるNorthearn All Stars 言わずと知れたサザンのカバーバンドです。続いて、昼間の福島県フォークソング協会のイベントにも出演したユーティリティズ。初めてドラムとコラボするなおと&きたさん。

アコギ&カホンでのAnd Your Bird Can SingがイカしてたVOWSー1。ベースソロでダニーボーイをプレイした川名義春さん。岩手のNSPをカバーしたあしみじ。時代を歌ったたかちゃんと金頓柳。遠い世界にの山田正之さんと、被災地から被災地へと歌声がつながっていきました。

つづく


Posted by フォーク酒場6575 at 05:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。