2011年04月19日

おもさんズ

シンガーソングライターおもさんがラジオ収録&ライブに初登場しました。歌とトークのレコーディングの後、ソロとバンドの二部制ライブを敢行。おもさんワールドを見せてくれました。

この日結成されたおもさんズは、ギター&ボーカルおもさん、ベース川名さん、ギターあまぢさん、キーボードマスターの4人編成。おもさんのオリジナルソング「自転車に乗って」、「生きる」、「私の夢」などを演奏しました。

一方、震災で予定していた駅前フォークジャンボリーに出場が出来なかったデコポンのやまちゃんと美咲。久しぶりに得意のフォークメドレーを聞かせてくれました。二人の真面目なところがいいんです。

おもさんは20日(水)よる9:00よりFM Mot.com「粋成浩児のGo!Go!6575」に出演いたします。どうぞ応援よろしくお願いします。

さて今夜は、4月の駅前フォークジャンボリーです。みなさん参加してくださいね。


Posted by フォーク酒場6575 at 12:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。