2011年04月12日

I love you & I need you ふくしま

けりいさんがちまたで話題のI love you & I need you FUKUSHIMA(猪苗代湖ズ)をコピーしてきました。一緒に歌ってみたらキーが高いことが判明し、みんなで歌えるようにキーを下げることにしました。ぜひ、ふくしまの応援歌としてみなさんも歌ってください。

さて、MFJより悲しいお知らせです。『みちのくフォークジャンボリー実行委員会が10日に開催され、会場側の若林区卸町サイドと意見を織り交ぜながら開催の有無を話し合ったところ、東日本大震災による地震と津波で多くの犠牲者を出したエリアとして現実的に開催は不可能ということで、8/28に予定しておりました「2011みちのくフォークジャンボリー in 仙台卸町」を休止させていただくことになりました。』とのことでした。

去年、福島県からエントリーしたけりいさん、はみんぐばーど、粋成浩児&CozyTrio、In The Wind、伊東和哉さんらのみなさんもたいへん残念がっていますが、一番心を痛めているのは主催している仙台のアーティストのみなさんたちでしょう。彼らが歌えるように郡山でもいろいろと考えてみますね。仙台の復興を心からお祈りいたします。

さて、今夜は月イチの粋成浩児&CozyTrioライブです。「東日本大震災の被害者や避難者のみなさんにボクらの声を届けたい」そんな気持ちで歌わせていただきます。どうぞお越しください。21:30スタートです!


Posted by フォーク酒場6575 at 16:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。