2011年03月27日

千葉からの救援物資

梅本くんは同級生のために千葉から救援物資を運んでくれた。すばらしい関係でこちらがうれしくなる。彼らは304(エリート11ビル3F)の愛ちゃんの仲間たちです。豊田さんや304のママ、弾き語りのタニーさん、カラオケの佐藤さん&ななちゃんらが歌ってくれました。

福島を愛して、仲間を気にして、即行動をとる姿を美しく思います。これが「うつくしまふくしま」なのです。こんな仲間たちがいつまでも酒を酌み交わし話せるように、この原発事故が早く終息を迎えることを心から祈っております。


Posted by フォーク酒場6575 at 03:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。