2011年03月04日

文協中西さん

郡山市文化協会理事の中西さんとは20年来の知り合いです。音楽や活字お文化に精通しておられ、よくマスターのバラードを聴きに来ていただいていますが、今夜は生クラシックギターの腕前を見せてくれました。

アコースティックでも聴こえるように店の中央に座られて演奏する姿は堂々としていました。カウンターでも楽しくお話しできました。なおとさんの高音の出し方も気に入ったようで、お二人で会話を楽しんでおられました。

マスターが炒飯を常連さんに振るまって味の感想を聞かせていただきました。料理は趣味ですが奥が深いですね。

さて、明日はKOCOラジ生放送です。放送は14:00〜17:00です。来日するイーグルスをかけますよ。お楽しみに!














Posted by フォーク酒場6575 at 04:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。