2011年02月23日

パフォーマー道場























今月のパフォーマー道場はマジック対決。フレッシュなあいちゃんという素晴らしい女性マジシャンが参加してくれました。

石井さんが選んでちぎったカードの切れ端を別のお客さんのチョコレート箱から取り出すというマジックは圧巻。会場のお客さんも切り口がピッタリなので驚いていました。

もちろんレギュラーのカークさんも力が入ります。マジックのあとはジョー坂本さん&ジャクソン加藤さんのロックンロール、山ちゃん&美咲ちゃんのフォークソングと盛り上がったパフォーマー道場になりました。

出場者のみなさん、また足を運んでパフォーマー道場を応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

さて、明日はフォークの細道〜郡山編ということでユティリティーズが初参加いたします。21:30〜ですお楽しみに‼ マスターは仙台唄屋さんへフォークの細道のためお休みとなります。


Posted by フォーク酒場6575 at 00:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。