2010年12月26日

2010クリスマスナイト

はじめて子どもたちと過ごせなかったX'mas。でも代わりにたくさんの若者たちで賑わった6575。彼女がいないのか(いやいや失礼)男ばかりのクリスマス飲み会になっていた。

期間限定aving birdのラストステージがアネックスで無事終了して店に戻ると、カップルが一組。お二人のためにクリスマスらしくバラードで責めてみた。

上の階の控室(笑)で休憩してたらバーテンのトミーやノーザンの工藤さんからの電話で店に戻ると店は満卓(汗)

そこにはWood Stockのオーナー柴原さんやバンドメンバーがズラリ。マスターがベースを持ってみんなで演奏したキャロルのカバーに若者たちもノリノリ。

オヤジバンドとしては永遠のR&Rが若者に伝わったのがとにかくうれしかった。

佐藤さんは桑田佳祐さんの白い恋人達を熱唱。そのあと連れて行ってくださった魚紋の寿司屋で飲んだアサヒの生ビールが旨いこと旨いこと。その秘訣を伝授していただきました。明日からの当店のスーパードライにご期待ください。

さて旨いといえば、こまちの牛すき(うどん付き)で呑む日本酒でしょうな。開店前に夫婦ふたりでいただきました。今年はそんなクリスマスとなりました。



Posted by フォーク酒場6575 at 04:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。